2020-06-08

anond:20200608093307

食べるの好きなの系のダイエットは本当ガチで苦行かと思う

俺も糖尿病一歩手前だよ警告で10キロ落としたけどめっちゃしかった

俺はちょうどその頃大好きな子に振られてしまい、いい感じで食欲とかわかなくてそういうのを利用してダイエットしてた

朝はサラダのみ、昼はささみとか乗ってるサラダおにぎり+あと何かおかず、夜はポカリだけ、1日1時間膝を壊さないようにゆっくりジョギングやってた

10キロ落とすのがだいたい半年くらいかかってたんだけど、半年もたつと失恋の痛みとかすっかりなくなるので

そこらへんから食欲もだいぶ回復してしまい停滞中

一応定期健診ではこの数値を維持できるなら健康範囲ですよと言ってもらえたのもあってなんとか維持を保つようにはしてるが食欲との戦いは続いてる・・・

記事への反応 -
  • 社会人になり、20kgは増加した。 医者に「糖尿病片足突っ込んでる」と言われ、現在30歳。 薬を飲むより前に、運動や食事制限をしてくださいと言われ今に至る。 現在160cm 85kg、減っても...

    • 食べるの好きなの系のダイエットは本当ガチで苦行かと思う 俺も糖尿病一歩手前だよ警告で10キロ落としたけどめっちゃ苦しかった 俺はちょうどその頃大好きな子に振られてしまい、い...

      • 10キロダイエットおめでとう! 食べるの好きなんだが、大盛は食えないレベルのデブなんだ。 持病があり少し太りやすいということに甘えて太りまくった。 体に悪い食べ物が好きだから...

    • 家に鏡を増やす。全身チェック姿見があればなおいい 既にあって鏡を見ても一切落ち込まないくらい自分の体型に抵抗がないなら諦めろ

    • 食べるの大好きだけど、運動も大好きだから太らないな。 食べてもいいけど、運動しようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん