2020-06-05

三密プレイス、残念ながらご臨終です

ホスト/キャバクラ

風俗

ライブハウス 等

 

コロナ雲散霧消するか集団免疫を獲得しない限り、これらの三密プレイス永遠にウイルスの温床であり続けると思います

言ってしまえば、(少なくともワクチンが出来るまでの2年くらいは)顧客から回避されるし、行政も潰しにかかるでしょう

 

そして2年もの間、行政補償し続けるのは現実的ではありません

今はまだしも、そのうち世論も許さなくなるはずです

 

というわけで

三密プレイス運営する企業

三密プレイスで働く方々

皆さんご臨終です

 

産業革命後、手工業者が転職したように

皆さんも廃業転職するしかないでしょう

 

どうしても続けたいというのなら

とりあえず今は廃業して

ワクチンが広まる2年後とかに再開してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん