2020-05-27

家電趣味

引っ越してすべて一新するとして何を買うか妄想すること、あると思います

テレビハイセンス

家電屋チラッと見てたら、もうこれでええやんってくらい安いくせに悪くなかった。だいたいシャープ東芝松下も死んだ今は中華系のイケイメーカーにしとくのがいいよね

冷蔵庫パナソニック

表面がガラス仕上げで、マグネットを貼れないのが逆にいい。それだけで景色が良くなる

洗濯機アクア

サンヨーが好きだったので。縦型とかドラムとかこだわりはないので、他にオススメがあればこだわりはない

炊飯器パナソニック

踊り炊きが欲しい。ここでも白物はサンヨーという信仰が現れてしまう、TIGERでもいいかなという気持ちもあります

レンジシャープ

ヘルシオ以外にいいのがあれば改宗しま

エアコンダイキン

やはり業務用での圧倒的地位オフィスで感じると、家庭にもダイキンを置きたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん