2020-05-27

anond:20200527090624

本気で言ってんの?

>完全実名

>性別とおおよその年齢(20代後半とか)もわかるようにする。

ストーキング被害セクハラ被害想像がすぐにできる

>課金アイテムにする。

>レア称号持ちは人気コメントに優先的に表示される。

値段設定は知らんがすぐに企業が乗り込んできてステマ炎上プロモーションもどきのやり口でぐちゃぐちゃになる

>決闘デュエル

何?

>誹謗中傷を書いている人がいたら通報することが推奨される。

>有効通報1件につき報酬としてカラースター1個が与えられる。

カラースター目当てに誹謗中傷ととれる言葉を目くじら立てて探すユーザーが出てきて言論統制みたいなことになる

>3アウト制の導入

>3回通報された人はアカウント凍結される。

単純に回数少なすぎて数人で多数派嫌がらせで少数派潰しまくれる 「有効通報」の基準とは

さすがに冗談だよね?誹謗中傷は良くないと思ってるのはよくわかるけどなんでも悪用して加害する人の存在は考えておかないといけないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん