2020-05-06

ケガレシアに脳汁が出る理由言語化出来なくて困ってる

この言葉を目にしたとき過去最高に脳汁が出た。うぉおおおって感じ。

すぐに言葉意味調べて及川奈央が扮する戦隊物の悪役だと分かった。及川奈央AVで抜いてエロはおさまったが、ケガレシアという言葉への意識はおさまってない。

それから三日間、脳内で繰り返されてどうしようもない。

発達障害イヤーワーム(脳内音楽が鳴り続ける現象)に少し似ている、言葉に心地よい感覚はあるけど性的な興奮は感じない。

どうして脳汁がでたのか、この単語だけこんなにも復唱されるのかわからない。

言語化出来なくて困ってる

  • 言葉を味わって食べるタイプですか? 小学生の国語の教科書読んでみたら

  • 最近ダンガンロンパをやったのでサントラの「イコロシア」聴こう

  • 幼少時にクラシアンのCMでシコりすぎた弊害だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん