2020-04-30

とにかく対案を出せ。出すまでは負け続ける

政権批判したいなら対案を出せ。アベノマスクが気に入らないならどうして欲しいか言え。ネットの片隅で叫ぶんじゃなくて然るべき場所で言え。聞こえなければ言ってないとの一緒だ。

安倍さんに辞めてほしければ代わりの人を出せ。いなければ自分が立て。自分にできないことを他人に求めるな。自分が誰を支持するのかを明言しろ。そしてその人がお前と全く同じ意見じゃないということに気づけ。お前と全く同じ意見の人はお前しかいない。自分意見を通したければ自分でやれ。

批判は誰にでもできる。大事なことだから二回言うぞ。批判は誰にでもできる。批判しかしないお前に価値はない。批判の先に進め。自分でやれ。自分でやれ。自分でやれ。

10万円全件給付になったのはネット批判が届いたからだ」。違う!違う!違う!誰かが声を上げたからだ!お前じゃない。お前は寝転がって携帯を触っていただけ。お前の声は誰にも届いてない。たまたま一所懸命動いている人と同じ意見だったと言うだけ。今のお前に価値はない。安全場所から出ろ。動け。動け。動け。

  • 「批判は誰にでもできる」だって? いいやそんなことはないね。批判は覚悟を持ってはじめて出来ることだ。 批判と「声が大きい」と「なんか乱暴な言葉にきこえる」を混同して、批判...

    • Twitterでやれ。いや、Facebookでやれ。

    • 言論の場じゃない。政治なの。言論だと思ってるから負け続けている。理屈で勝っても政治で負けたら何も得られない。誰も助けられない。政治をやれ。動け。動け。動け。

  • 対案など出すのは馬鹿だ 捏造文書や捏造統計とまともに相手しても無意味 阿部やめろでいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん