2020-04-29

絵柄のエロイ漫画小学生に見せるのはやはり気になるな・・・

小学生の息子にAndroidタブレットを与えたのでPlayストアを使ってるみたいなんだけど

やっぱり漫画エロイ絵柄はちょっと気になるな・・・

一応12歳以下のフィルタリングを設定してエロ漫画は出てこないようになってるんだけど

それをすり抜ける形で通常の漫画で絵柄のエロイやつがたくさん出てくる。

これを見せないようにするにはアプリ自体の利用を制限しないとダメぽい。

自分はこれらの漫画エロ寄りだというのは判別できるんだけど

子供普通漫画として認識してるのかな?小学生だしたぶんそうだろう。

でも巨乳が半分ぐらい露出してるのは何かが違うと思ってるだろうな。

いつかエロイものに気づくときが来るはずで、それが1ヶ月後なのか1年後なのかはわからない。

自分そもそも漫画を読まないのでゾーニングの話とか全く興味なかったんだけど

いざ自分事となると、さて、どうしよう。という気持ちになる。

  • 絵柄がエロいぐらいで遠ざけてたらこじらせてポケモンで性に目覚めたりするぞ

  • 増田みたいな精神年齢お子ちゃまや ガチの知障が跋扈しているから仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん