2020-04-18

東京の人は田舎に行っちゃダメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20200417/k00/00m/040/323000c

東京の人が田舎に行くとこんな酷い目に遭う。

田舎排他的で、攻撃的。

こんな酷い目に遭いたくなかったら、絶対に今の時期に引っ越し帰省、ましてコロナ疎開なんてしちゃダメからね。

それにしても、大勢田舎に行った昭恵さんだって何も問題ないと擁護されているのに、この男性攻撃されるのは本当にわけがからない。

  • 実際問題コロナ疎開されると困るからはっきり否定出来なくてな (件の男性は違うが) コロナ疎開晒しとかありそうだよなとは思うけど(まだ見てない)

    • 地方から都会の大学に進学した人間が実質晒しにあってる あの家の誰レベルで特定余裕なのが恐ろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん