2020-04-05

こういう時に始めるソシャゲ

こういう時こそ、普段はやらないソーシャルゲームトライしてみようと思うんだ。

しかし、いろいろありすぎてサッパリわからん

好きなゲームMother240代のオジサンです。最近は寝しなにホロウナイトSwitchでやるのが楽しみです。


【これまでのソシャゲ歴】

パズドラ流行ってから数年経ってから触ったことはある。あまり面白味がわからなかった。

FGOテキストは嫌いではなかったが続かなかった。戦闘が楽しめなかった。楽しむモノじゃない?

モンスト→みんなでワイワイやれば、もしかすると楽しいのかも、とも思ったけどやる人はいないし。

クリッカーヒーローズ面白かった。アレはソシャゲではない?




なんかさ、ここまで書いてから「新しいソシャゲが始まるところなら、楽しめるのかもな」って思った。

  • 乞食は死ね

  • アークナイツです

    • アークナイツ、知らなかった。タワーディフェンス系?やってみる。

  • あいミスやれあいミス。DMMのブラウザゲーだけどアプリもある。 オーガスト監修のソシャゲよ。オーガストを知らん?俺も知らんかったから問題ない。ギャルゲの老舗メーカーらしいな...

    • ありがたい。全く初耳。ステキなレビューでワクワクしてきた。おかげで、いいstay homeができそうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん