2020-03-30

コアマガジン漫画家って生きてて恥ずかしくないの?

https://i.imgur.com/4kmqo3h.jpg

実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo

コミケ中止バンザイ

と、言いたいところですが、これはますます社会への悪影響を来す可能性がありますエロ漫画が枯渇したキモオタくんが、クジラックス顔負けの性犯罪に走る懸念があるからです。

いっそコミケを開催し、オタクコロナを大感染させて浄化した方が良かったんじゃないでしょうか。 -2020年03月27日 19:28 Twitter for iPhone

身内からこんな事言われてなおもホットミルクとかでエロ漫画描いてんのってどういう神経してんの?www

特にコアマガで描いてるのにコミケにも出てる作家あんたらこうまで言われて、今後も黙って従順コアマガ雑誌漫画描くつもりなの???wwwwww

マゾなの????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • お前みたいなニートよりマシじゃね?

  • エロ漫画描いてる側は枯渇しないから何も問題ない 枯渇するのは自分で何も作らない奴らだからどうでもいい

  • アイムグール使っててワロタwww 俺といっしょwwwwwwww

  • 出版社は一枚岩もしくは統一思念体という世界観かな

  • クジラックス的行為をするならとっくにPCR検査キット(っぽいもの)持って訪問しとるやろ 時間がたつほど機会が減るしな

  • 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いよなあ うん

  • 実際あいつらは性犯罪者予備軍だからねえ キモオタだけ死ぬウイルスでもあればいいんだが

  • エロ漫画描いてる連中に恥とかプライドなんてあるわけないじゃん エロしか頭にない猿だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん