2020-03-30

https://anond.hatelabo.jp/20200330231411

一ツ橋グループ規模の出版社ならともかく、コアマガジンみたいな弱小が一枚岩にならないでどうすんだよw

記事への反応 -
  • https://i.imgur.com/4kmqo3h.jpg 実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo コミケ中止バンザイ! と、言いたいところですが、これはますます社会への悪影響を来す可能性があります。エロ漫画が枯渇し...

    • 出版社は一枚岩もしくは統一思念体という世界観かな

    • お前みたいなニートよりマシじゃね?

    • エロ漫画描いてる側は枯渇しないから何も問題ない 枯渇するのは自分で何も作らない奴らだからどうでもいい

    • アイムグール使っててワロタwww 俺といっしょwwwwwwww

    • クジラックス的行為をするならとっくにPCR検査キット(っぽいもの)持って訪問しとるやろ 時間がたつほど機会が減るしな

    • 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いよなあ うん

    • 実際あいつらは性犯罪者予備軍だからねえ キモオタだけ死ぬウイルスでもあればいいんだが

    • エロ漫画描いてる連中に恥とかプライドなんてあるわけないじゃん エロしか頭にない猿だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん