2020-03-29

いい年こいて居合に憧れがあって、一人でいるときにエア抜刀みたいな動きをよくやっている

居合道をやりたいという気持ちはない そんなにしっかり向き合える気がしないし、なんというか道と付くものにはそれなりの姿勢を持って取り組まなければ失礼だと思う

でも一回くらいエアじゃない抜刀をやってみたい 実家にある鞘付きの木刀では頻繁にやってたけど、やっぱり木刀では満足できない 真剣がいいとは言わないから、せめて模造刀くらいは欲しい

せっかくだったらかなり振り回しても壊れないような奴がいいんだけど、そういうのは最低でも2〜3万円するっぽい 

エア抜刀のためだけに出すには痛い額だ 嵩張るから彼女に対して隠し通すのも難しそう 見つかったら絶対バカにされる

俺はこのまま一度も抜刀体験することな死ぬのか? 彼女大学の体育で居合やって模造刀を抜いたらしいのに  

抜刀もしないでこのまま死なねえぞ(奥田民生)という気持ちがあるが、どうしたらいいかからない 射撃場みたいな感じで剣撃場があったらいいのに

  • ペットボトルに水入れて締めたキャップ握って振っとけ おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん