2020-03-21

なんでブクマカって閉じこもってるんだろ

世の中にはTwitterもあるし、ブログもあるし、YouTubeマスメディアもある

それなのにひたすらブコメブコメ

金もらってるわけでもないのに

ひたすら同じようなトピックに張り付いて

ひたすら同じこと言い続けてる

差別反対とか貧困解決とか、平等環境問題ブコメに閉じこもってて何か変わるわけないだろ

なんか家庭内女子供相手しかイキれないダサいおっさんみあるよね

追記

お前はどうなんだ?じゃねーよお前の話をしてんだよ

具体的にブクマ以外で、差別反対とか貧困解決とか、平等環境問題解決に向けた動きしてるならそれを晒せ

まあ、実名だと恥ずかしいような発言ばかりしてるから、無理なんだろけどな

愚にもつかない反論はいらないぞ

晒せ

もし、ちゃんと行動してるやつが1割でもいたら土下座して謝罪してやる

  • ここでブクマカを嘆いている増田にも行ってみれば。 あ、鏡www

  • また主語をデカくしないと死んじゃう病患者か 「一部のブクマカ」って言えば十分なのにあほだねwww

  • は????? 我々ブッコメ民はワールドワイドウェッブの一員として、世界と繋がるインターネット、そのインターネットで世界から見られる覚悟を持ち、世論を形成する一員としての...

  • 暇なときにニュースとか見た感想を言い捨てたいだけなので…

  • 格差と貧乳

  • なんでって直接反論されにくいフォーマットと 残存サヨクの集会場だから で全てじゃん

  • 表現の自由と言論の自由は都合が悪い 何とかして黙らせないと そうだ お前らのやってることは無意味だと言えば止めるかも   まで読んだ

    • 普通にそれを効果ある方法でやれって書いてるだろ 被害妄想やば過ぎ

    • 「他所でデタラメ書いたら論破されて勝てなくて辛い」じゃないの

  • 閉じこもっているんじゃなくて、閉じ込められてるんだよ。蟄居みたいなもん。みんなでブクマカのこと救ってあげなきゃいけない。増田民の任務は重いんだぞ!!

  • 俺もはてなみたいなダサイ・規模小さい・使いにくいサービスでごちゃごちゃ書いててもしょーがないと思ってTwitterに行ったわ

  • 左翼叩きも同じなのだが、なぜか批判に上がらない(笑)

  • この増田が差別反対とか貧困の解決とか、平等、環境問題に興味があるだけですやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん