2020-02-22

また共産

https://archive.fo/Dngfm

呆れるね。

ツイ消したけど魚拓とられていて草。

しかしま共産党か。

幾ら何でも馬脚を現し過ぎでしょ。

しかし立憲の大河原議員と言い、石川大我議員と言い、共産党議員と言い、ここ最近余りにもこの手の自滅が多いよね。

左翼リベラル崩壊も近そうだな。

自民が大勝しすぎるのはそれはそれでとても問題なのだけど、この体たらくを見ていたらそりゃこうもなるよなと言う印象しかもうない。

関連

千葉県衆議院共産党候補、漫画表現規制賛同する【追記】同党地方議員賛同

https://togetter.com/li/1458667

ミカンはお母さんが買うものフェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視ステレオタイプ発言

https://togetter.com/li/1469374

立憲民主党衆議院議員ポスターはアウトだ、JA炎上商法に乗せられるな」などと地方議員発言したと告発される。なお、ジェンダー平等推進本部会長職も務めている模様

https://togetter.com/li/1470065

いつものダブスタ映画弾圧表現規制を行うLGBT活動家

https://togetter.com/li/1469932

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん