2020-02-21

今朝起きたこ

さて出かけようと、マンションエレベータに乗り、下りボタンを押したら、足元に紙が一枚落ちていました。

何かなと思って拾い上げると、それは楽譜の一部でした。たぶんコピー機教則本か何かからコピーした数枚のうちの途中の一枚で、

ふーん、なんの曲だろと思って見てるとエレベータが1階についたので、その紙を持ったままエレベータを降りました。

そこで玄関の方から歩いてきた年配の女性と目があいました。

女性「あのう、エレベータの中に私のおならが落ちていませんでしたか?」

私「え?おならおならですか?」

女性「あ、違います楽譜です楽譜!」

私「ん??これですかね?」

と、先ほど拾った紙を渡した。

女性はこれですと言い、受け取って、ありがとうと言って去っていきました。

と言うところで、今朝笑いながら自分の夢にツッコミながら目が覚めて起きました。

・「私のおなら」という楽曲がある?

女性はオナラ我慢していた?

かめようも何もないですが、夢の続き出会える方法がないか探しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん