2020-02-14

悪い予感というのは

当たるんだなと思う。

転職面談ボロボロもいいとこ

収穫がないとは言わないが、もはや精神的にキツい。

Job Descriptionから読み取れなかった期待値が多々あったとか、英語能力(苦ではないけどうまくはない)とか自らの能力的なところは認める他ないが。

それをわかったことより、果てしなくお互いの期待値がずれてて精神的にゴリゴリやられた方が辛い。

エージェントも当たればもうけもので通したろ? くらいに違和感しかなかった。

仕事を半休してきたという事実も重くのし掛かる。

後いくつか受けるだけ受けてみるか、ここまでうまくいかないなら方法を変えるか、迷いどころ。

勝算らしい勝算なんてないし。

かといって今の仕事続けたいとも思わないし。

今の仕事続けても年取ったら切られそうな気しかしないし。

予定からしたらもう退職間際か有休消化中か新しい仕事してるはずだったけど、能力足りないのだから仕方ない。

でも迷ってる時間ももうないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん