2020-02-11

anond:20200211044614

あのさ、みんなで最近公開された実写映画の話してるの。

その実写映画タイトルが「ヲタクに恋は難しい」なの。

原作ピクシブで連載されたわりと有名な漫画だけどね。

まず、自分無知認識して知らなそうなことがでてきたらググれよ・・・

あとお前一人が「つまらん飽きた」の呪文となえても世の中なにもかわらない。

みんなはおもしろいとおもってるんだから

 

これで切れられたとおもってしまうほど読解力やら常識やら何もなくて

この先、生きていけるのかなこの子

字下げ増田みたいになるんじゃないかとおもうとむしろかなしいよ

  • おれさ、このツリーの最初っからお前の漫画家蔑視(まあ認めないだろうけど) に対して、カウンター的に「じゃあサラリーはみんな漫画家になれんの」と言ったまでで。 ヲタ恋の話な...

  • 横槍だけど、落ち着いて元増田見返した方がいいかもよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん