2020-02-04

明日あたり無職になるかどうかが決まる

今週中に連絡が来なかったら雇用打ち切り無職

連絡きたら更新

更新ですよーって言われても異動先が通勤難しい凄く辺鄙などころだったら断る

更新のための試験の結果がビリだったので無職可能性はかなりある

正直ワクワクする

パワハラ野郎ほど引き留めるっていうのがホットエントリに入ってるけどまさに今年度はずーっとその状態パワハラを受けて泣いてたら加害者から一番熱心に慰められて

ほとぼりが冷めたらまたパワハラされての繰り返しで頭がおかしくなりそうで

人事の方から「いらない」と言われる形なら上司も何も文句は言えないだろう

引き留めたって人事の決定だから上司は何言っても無駄だし

あ~~~~~~文句言われず無職になれるかも!!連絡来なくていいぞ!!そしたら送別会にも出ず辞めてやるんだ!!楽しみだなあ!!!

  • 心が限界だったらまずは静養だけど そうじゃないならやっつけちゃえばいいぞ ワイはやっつけてきたで 戦う気があるなら書こうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん