2020-01-30

特撮ライダー好きな人のハマったきっかけって何なんだ

Twitterがよく仮面ライダーで盛り上がっているのを見て、今期初めて仮面ライダーを見始めたんだ。ゼロワン

AIを取り扱ったSF要素も期待してた。

正直あまり面白くない。

不破さんが力技で変身するところは面白かったし、必殺技文字が一つ一つ出てくる演出はグッとくるものがあった。

それでも最近は同じような展開が続くので飽きてしまった。

これはTwitterで友人と語らうから面白くなるものなのだろうか。

それとも偶々このシリーズの話運びが冗長なのだろうか。

何年か前に鬱展開がヤバいと盛り上がっていたのでそこも期待していたのだけど、来そうな気配は無い。

アマプラで鎧武を見ようか迷っている(確か鬱展開がすごいやつ)。

仮面ライダーの楽しみ方のコツとかあったら知りたい。

  • 若干違うが牙狼シリーズは普通に面白かった 超面白いとかそういうタイプではないけど

    • 牙狼で調べたらアマゾンズが出てきたけどあってるかな? 試しに見てみるよ。ありがとう。

      • いや、特撮ヒーロー路線って意味でチョイスしたので、仮面ライダーではないよ。 これ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%99%E7%8B%BC-GARO- 放送も深夜帯だったので、特撮ヒーローよりダークな...

        • 見つけた!ありがとう。 DVDで借りてくるよ。 ダークな雰囲気が好きなので嬉しい

  • 仮面ライダーに詳しくはないけど、子供の頃観てたブラックは好きだ ブラックRXよりもブラックの方が好き 子供の頃の記憶が曖昧だったので、大人になってからブラックの最終回を観て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん