2020-01-20

全裸監督への違和感

昨年よくテレビバラエティ全裸監督パロディネタセリフ引用してる場合を多く見た。

なんだったら新年特番でも同じようなことが多く、まだブームは続いている、とみるのが妥当なのかな。

ただずっと疑問だったのだが、そもそも全裸監督ってそんなに流行ったのか?

自分は見てないので、なんとなくわかったふりをしてテレビを楽しんでみていたのだが、そういえば周辺の友人たちとも全裸監督の話したことないなと思った。

(でもガキつかの草なぎの話はした)

これってみんな見てるの?

テレビマンの中でとにかく人気があってみんながそれを多用してるのかな?

よくわかんないけど、年末リダンに監督が出てきて、誰こいつって思ったら本人だったって出来事あったし、やっぱり人気なのかな?

  • 全裸監督の村西監督がある年代以上の男にとって笑いのネタになる あと黒木かおるとかね

  • 去年、日本のネトフリでいちばん見られた作品じゃなかったっけ。 ネトフリ自体がどのくらい見られてるのかしらんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん