2020-01-17

ストロングゼロはわかってる

ストロングゼロは美味しくないみたいな話しがあるけどさ、それはストロングゼロを飲むような底辺気持ち全然理解していない。

ストロングゼロ大好き人間の多くはレモンとかグレープフルーツみたいな味のついていないやつ、ドライを選ぶ。

味がついていないのがいいの。本搾りの方が美味しいのにストロングゼロを選ぶなんてみたいなのは的外れもいいとこ。

その証拠サッポロの9%もキリンのも9%同じように味のないドライがあるけれど、9%よりも低い以前は一般的だった缶チューハイの5%や4%にはドライはないでしょ。宝焼酎アル中向けだから出してるかもしれないけど。

毎日酒を飲んで毎日泥酔すると段々とお酒についた味が邪魔くさくなってくるの。沢山飲めないから。だからペットボトル焼酎が好きなの。味がないから美味しいんだよ。

そこに現れたニューカマーストロングゼロドライ

焼酎炭酸で割ってもあの感じにならないじゃん、そこがすごい。だから皆大好きなの。酔っぱらいは。

キリン社員が頭いい人ばっかりでアル中がいないかキリンの9%はダメ。本搾りだってあれ美味しくないじゃん、宝の方がずっと美味しいよレモン味だったら。

サッポロアル中気持ちがわかるね。あれもいい。

でもかっこよすぎるじゃんあれ。缶が黒いし。ストロングゼロの方がダメな奴感があってさ、選んじゃう。

あとストロングゼロアルコールの味がするって言う奴いるじゃん、アルコール飲んでるのにアルコールの味がしない方がおかしいだろって話し。そうでしょ。アルコールの味がしないって飲みすぎだよ。

わかるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん