2020-01-17

オナ卒してはや5年

定期的にセックスができるようになり、俺は自慰をやめた。

全てセックス射精すればいいと思ったからだ。

今でもセックスは定期的にしている。

が、今はオナニーをしている。


なぜか。

俺は人一倍性欲が強いのか、若い頃は毎日3回自慰をしていた。

強さは今も変わらず強いと思う。

それをセックスで発散するのはとても楽しく、且つ深いセックス可能になる。

よりよいセックスへの探究心は止むことはなかった。

セックスは主に週末。

一週間の精子を入魂するわけだ。

素晴らしい一時である


しかし、ひょんなことから自慰をしてみた。

久しぶりの手淫だ。

平日に行った。

するとどうだ。

次の日の頭がとても冴え渡っているではないか

いつもよりも仕事捗る

飽くなき性への探究心が、飽くなき仕事への探究心へと変わるではないか

なんてことだ。

最近20代に比べ自身の成長が鈍っていると思っていたが、

それはただ自慰をしていなかったことが原因であった。


手淫

それは仕事で成果を出す、おそらく最も効率的手段である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん