2020-01-09

7から10に移行がめんどい

データを探し出した外付けHDDコピーした。

パスワードマネージャー様にまかせようとしたが、それって結局全部打ちなおしかよ。

Edge様はできるようだが、スマホはあっても7にはEdgeないな。

めんどうすぎて期日までに終わらなさそう。

ふて寝かLANケーブル(さっき繋いだらコピーが遅くて判明した遺物、カテ5 10m)で吊りそう。

もし増田死体発見できたら埼玉医大献体希望していたと伝えてくれ。何科かは名前から逆引き可能だ。

なおこの日記自動的消滅しないので、上記が実行されたと仮定した場合他の増田が故人の希望があるからと削除できるのか検証してほしい。

あ、10HDD初期化したら使っていいけど7のマシンはどこかの先輩と同じく風呂場に沈めて電源入れてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん