2019-12-25

嘘つき保育園

目の前に保育園が建ったんだけど、工事時間やら土曜日はお休みとか言っていたのに工事してるわ…とにかく嘘ばっかりつくんだわ。

経営者に連絡しても他の人とは通話するくせに全く出ない。

明らかに後ろめたいことしていて言われることがわかっているから。

そんな他人様を騙して平気な人間に保育される子供って…。

詐欺師養成所じゃん。

そんなん作らせた行政も同じ穴のムジナなんだろうな。

詐欺師養成所なんかに突っ込んで働く親の気が知れない。

そんなことより金稼ぐのに忙しくて何処でも良いか保育園突っ込みたいんだろうけど。

そんなら子供なんか産むなよー。

金がなきゃ子供なんか育てられないのを承知で産んでるんだから、行き当たりばったりで子供作ったりするなよー。

キャリアにしがみつきたいなら、あれもこれもと欲張るな。

そういや保育園名前毒物と一緒だったなぁ。

保育園死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん