2019-12-25

主人公の見た目がキモい

キャラメイクができるゲーム適当に作って始めると後からけっこうイヤになる

ふとした瞬間に顔がイヤだと思ったり体型が服装と合ってないなと思ったりして、結局キャラクターを作り直すこともある

現実でもそれが起きてんだよな 顔の造形がモッサリしてる上に頭の形が悪くて横顔が絶望的にキモい あと頭がデカすぎる マジで5〜6頭身くらいしかない

ゲームでも大概やる気なくすのに現実だとなおさらだよなあ 街歩いててショーウィンドウかに映った自分みるとウゲッと思う

すごく素敵な人だと思える彼女ができてからもそうだしモテるモテないの問題じゃないんだよな 自分的にキモいしか思えない姿に生まれたのは不幸だ

  • うんち

  •     ___    /~)  _/   \_ く /  /_     ヽ\/ ̄| ((へ(_(_/) | \ | |(    (_ヘノ ヽ V Vヽ  ノ 6)  | | (`-<>―′/⌒ノ |`/\___/⌒/  /(((ノ ...

    • いや彼ほど容姿に自信のある少年国王はいないぞ?

      • じゃあなたはパタリロのアバターで遊ぶのですね。 美形だけれど等身がくまモンとかわんないので挙げたのです。

  • 凄く素敵な人とおもえる彼女、がいらっしゃるのに増田でクリスマスなんですか🎄 変なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん