2019-12-24

繊維筋痛症

繊維筋痛症って、ストレスとか鬱とか所謂精神的な理由発症するからキツイよね

痛くてストレスが溜まる→ストレスが原因→痛くて(以下ループ)の永久機関

レディー・ガガ八木アナみたいに仕事ストップして治療に専念しつつ社会から少し離れるのは一番いい方法だよね

キツイのは大多数の一般人明日から仕事辞めて四国辺りで毎日ゴロ寝生活とか無理だから薬がぶ飲みで騙しながら、心と体すり減らしながら生きるしか無い

その分、一般人は数億円をいきなり貰えたら、その瞬間に繊維筋痛症治ると思うよ。それが出来ない有名人はそれはそれで辛いね

  • 金くれ

  • コレ治せるとか言うカイロや鍼灸は全てウソ。炭酸風呂とか電気治療は詐欺レベル さすがに金持ちだからちゃんとした診察でちゃんとした治療するんだろうが、海老蔵みたいな学のない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん