2019-12-13

フリーランスで詰んでる

積んでますねほんとに。フリーランスっていうか一人親方っていうか。売上NO1になって何年もたつけど社員じゃないか昇給があるわけでもなく。金額交渉したらあっさり他でやればって言われたわ。ここで気づきあげた実績や人との繋がり全無視かよ。他でやってもいい。でも虚しい。いままで頑張ってきたの全部無意味だったっておもえる。引き止めてもらえなかったことが悲しい。やりがいや夢が折られて死ぬ自分存在意義がなくて死ぬ台風19号ときも出勤させられてこちらは保証もなんもないか社員だけでまかなってって言ったらじゃあ断ればよかったじゃんって言われた。圧倒的弱者。断るなんて言えるわけない。体が弱くて週5で正社員は無理だしこの先どうすればいいんだろう。頭も悪くて生き延びる方法が分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん