2019-11-30

早川タダノリ on Twitter: "「あのおばちゃんが出てくるようになってから見なくなりました」なのに、「人の話は遮るは、わめくは……」という印象は強く記憶に残っているわけですね。実際に録画を見直して検証した人の発言のほうがまだ検討に値すると思いました。 https://t.co/H1ehUSNtFC"

いつもご自分お気持ちと印象論しか語れない、それがアンチフェミニズム勇士たち。水戸黄門の印籠のように「俺たちに好かれないのはあいつらの態度が悪いから」(ご自分達の態度が最悪なのは無問題)実にご立派2019/11/30 07:48

こういう文体はてブコメントの方)、特に思想宗教の隔てなく、いろんな人が反発する人を揶揄するときに使う事が多いように思うけど、どういう感じで生まれたんだろ。

多いと言うより殆どがこういう文体になってる気がする。しか2ちゃんとかではあまり見ないし。やっぱTwitterで醸成されたのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん