2019-11-08

anond:20191108234225

それな

相手にも利益のある提案をしないと受け入れられるわけないのにね

文句しか言わない人間の話なんて誰も聞きたくないのは当たり前

記事への反応 -
  • あの手の二次元コンテンツが厳しく規制されてる国ってだいたい売春が合法なんだよね。 そういう国は業界関係者ががっちり政財界に食い込んでるから、二次元物の産業自体が育たない...

    • 相手にも利益のある提案をしないと受け入れられるわけないのにね 文句しか言わない人間の話なんて誰も聞きたくないのは当たり前

      • あの連中にとっては二次元コンテンツやそれを楽しむオタク達は駆除すべき害虫でしかないよ。 台所を走り回るゴキブリに問答無用でゴキジェット吹きかけるのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん