2019-10-24

捏造犯罪者前田恒彦時代遅れ遺物

大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件前田恒彦が、「痴漢盗撮児童買春までも 皇位継承で55万人に「棚ボタ恩赦時代遅れ遺物では」というタイトル記事を書いていて、相当悪質なんだが。

https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20191022-00147838/


この前田恒彦を見ても、痴漢盗撮児童買春と、性犯罪を出せば正義の味方のフリして自分が免罪されるだろうとか思ってるんだよな。

性犯罪再犯率が高いから?それはデマで、前の関係ない軽犯罪窃盗とかも含めてるからだよ)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355016583

時代遅れなのは前田恒彦のように公権力側の悪質な捏造への犯罪凶悪犯罪だと認識されずに、刑が軽いことだろ。


前田恒彦って、検察もそうだが、犯罪率が高い警察犯罪も言わずに、

庶民がこれだけ悪いことをやってる、特に庶民性犯罪を見てください」と言って、検察警察犯罪隠蔽しようとしてるわけよ。


時代遅れ遺物なのは公権力での前田恒彦のような悪質な犯罪者を、世間が許しすぎてることだろ。


警察性犯罪を利用して、性犯罪対策をしてるんです!だから警察への批判はやめろ!という態度が透けて見えるんだよな。

痴漢とか盗撮とか言えば、自分がした悪質捏造凶悪犯罪隠蔽できると思ってる前田恒彦時代遅れ遺物だろ。

恩赦の中で、警察犯罪者がどれだけ含まれているのかとか全く無視だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん