2019-10-23

巨乳ポスターの後ろに見える

あれだよね。キーキー叫んでいる女性は宇崎ちゃんがどうこうというよりも、

あれで性的に興奮しているオタク

想像して嫌悪してるんだろうね。

これが逆で例えば…………アイドリッシュセブンキャラ採用されていたら…………まぁ何も思わないか

腐女子狙いなのかーと思う位か。

でも本当だったら

アイドリッシュセブンBL要素を見出して興奮している腐女子

想像して批判する人がいないと駄目(?)なんだよね。実際いたら凄い叩かれるんだろうなぁ。

結局何が言いたいかというと、キャラクターというより批判している本人がキャラクターの後ろに何を見ているかという話。

私は宇崎ちゃんは宇崎ちゃんしか見えないので「献血行こうかなー」と考えるだけ。

  • 男にも知名度高くて人気がある漫画のキャラクター男(イケメン)二人が半裸で絡み合ってる画像 (ギャグではなくBL調の) だったら男からも嫌悪感持たれるかも

    • 腐だけどその作品は嫌いな腐が公共のなんたらかんたらを持ち出して引っ込めさせようとするとこまで読める

  • いやアイナナはBLではないだろう。(別にそこは本質ではないだろうが。)

    • そうなの!パッと思いついただけで、アイナナBLじゃないよね。 古いけど純情ロマンチカに差し替えるかな。

  • なにもかもズレてる オタクにはこういうわけのわからないのがいっぱいいるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん