2019-10-23

anond:20191023083248

いやアイナナはBLではないだろう。(別にそこは本質ではないだろうが。)

記事への反応 -
  • あれだよね。キーキー叫んでいる女性は宇崎ちゃんがどうこうというよりも、 あれで性的に興奮しているオタク達 を想像して嫌悪してるんだろうね。 これが逆で例えば…………アイ...

    • いやアイナナはBLではないだろう。(別にそこは本質ではないだろうが。)

      • そうなの!パッと思いついただけで、アイナナBLじゃないよね。 古いけど純情ロマンチカに差し替えるかな。

    • 男にも知名度高くて人気がある漫画のキャラクター男(イケメン)二人が半裸で絡み合ってる画像 (ギャグではなくBL調の) だったら男からも嫌悪感持たれるかも

      • 腐だけどその作品は嫌いな腐が公共のなんたらかんたらを持ち出して引っ込めさせようとするとこまで読める

    • なにもかもズレてる オタクにはこういうわけのわからないのがいっぱいいるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん