2019-09-29

歳の差婚と嫉妬

加藤茶が45歳も下の女性結婚した時、「カトちゃん大丈夫?女の方、遺産目当てじゃない?」「やめた方がいいよ加藤さん!」なんて言われてたけど女性たちは有名人で金を持ってる男性結婚できたことに嫉妬していたのだろうか?それとも45歳下の若い奥さんを捕まえたことに男性嫉妬してそのようなことを言っていたのだろうか?

三船美佳がまだ16歳の時に結婚した高橋ジョージも今思うと相当やばいよなって話も女性が若くして有名歌手結婚できた三船美佳へのやっかみで口を挟んでいたんだろうか?

和田アキ子モノマネで有名な芸人Mr.シャチホコ現在26歳で奥さん23歳も年上なのだがそれについてウソだろ~よくやるよなぁなどと言っている男性ママのような年上女性結婚できた彼に嫉妬しているんだろうか?それとも奥さんと同世代の50歳前後女性20代若い男と結婚できたことに嫉妬してあれこれ言っているだけなのだろうか?

城島リーダーは確かに好かれているが「リーダー結婚するのはアタシよ!」的な種類の好かれ方ではないと思うのだがリーダー結婚にあれこれ言っているのは全員嫉妬に狂った城島リーダー結婚たかった女性なのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん