2019-09-18

国を憂いてる保守だけど、日本の悪いところを言ったら反日とか出ていけとか言われて辛い。

二元論なんて幼稚なことをするのはやめてほしい。

親米保守なのもちょっと違うと思ってるんだけど、ネット保守の皆様は結構親米が多くて、自主自立から遠くに離れようとしてることとかに肯定的なんだかなぁと思う。

可能であれば核武装もするべきだと思うし、戦争を避けるために軍備は必要だと思う、米中と一定距離感をもって、間に入ることで国益の最大化をはかるべきなんじゃないかと思ってる。

どちらかにつくってことは、いざこざに巻き込まれるってことへの懸念もなく、自主自立がない現状ではその選択も出来ないという惨めな我が国の現状についてネット保守の皆さんはどうも思っていないこととかも、どうなのかなと思う。

ネット保守って、アメリカ保守って意味なのかな、日本保守じゃないのかな。

  • 理想を見すぎだよ増田ちゃ〜ん。 アメリカからも中国からも離れて独立って文在寅かよ。 日本が唯一平和に浴せるのは実績と信頼の 「僕ちゃんアメリカの第一の子分だけど戦争放棄し...

    • お金払って傭兵にやらせるのって世界の普通じゃん アメリカ内部だってそう まともな奴は軍隊なんて入らんわ ほかに行き場所のないかわいそうな人が入隊する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん