2019-09-11

一緒に遊ぶ人を熱中症にしてしまいがち

20代女 運動しないし体力ない 痩せてるのに筋肉なさすぎて体脂肪率肥満レベル

ロマンションの最上階に住んでてクーラーまったく使わない(来客時は使う)

なぜか暑さに異常に強い

運動は嫌いだけどピクニックとかバーベキューとかアウトドアレジャーは好きなのでよく外で遊ぶ

そういう時一緒にいる人が熱中症気味でグッタリしたり頭痛がしてきたりとか、しがち

しか登山好きとかスポーツ好きとかマッチョメンとか明らかに体力がある人ばかり

弱そうな私が水も飲まずに平気な顔してるから水分補給を怠ってしまうのではないだろうか

最近は「水飲んだ!?」「どっか入って涼む!?」と必要以上に聞くことにしているのでなくなったが

寝る時もクーラーつけないと熱中症になるとか聞いてると

なんか人里に紛れ込んだ妖怪みたいな気持ちになってちょっと切ない

  • 二乗三乗の法則だが?

    • せや! 熱は表面積にのみ影響するんやし、千葉県の冷房が効かないってんなら北海道とかから氷の塊を千葉県に放り込んだりすれば結構冷え冷えになるんちゃうか?

    • マッチョメンはそれで説明つくけど 身長160の私に対して身長150の登山部女子は説明つかんな

      • で何 自慢ですか うっぜええええええええ 人が倒れてるのにどや顔で気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん