2019-09-09

エロゲプレイできない

同人CG集になれすぎた。

昔アホみたいにハマった超昂閃忍ハルカを久しぶりに実家の古いPCプレイしてて「あ、なんかかったるいな」という気分になった。

2年ほど毎日のように使っていたのに。

から、「昔からこのセリフの箇所は抜けるな」と思うものを厳選して1枚絵のスクリーンショットPhotoshop縦書き字幕をつけていく。

そうしてできた合計3シーン、24枚のミニ画像集をDropboxに放り投げて新しいPCに移した。(どうでもいいけどDropboxさん、台数制限もどして…)

そうして抜き時になって自作ミニ画像集でみるとこれがアホほど抜ける。脳内にボイスが再生される。

気がついたら久しぶりに若い頃のように暴発してキーボードにかかる勢いだった。

まりにもエロCG集になれすぎた。

最初エロゲの代用品だった。でも俺はもうマウスのサイドボタンで戻る進むできて文字情報量がおおいCGから逃げられない

今度実家帰ったら頑張って20シーンは作りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん