2019-08-12

ブクマカせん妄症状

[B! 医療] 女性にもためらわずに! AEDの講習会 | NHKニュース

hawaruna 相変わらずブコメが「セクハラと騒ぐ女を見殺しにしてやる!ザマァ!」って地獄AEDせん妄あったっけ。 AEDを女に使って訴えられたケースは皆無だが、男を助けようとして襲われたり刺されたりのケースは実在する

どうやらブコメ地獄らしい。

しかし、このブコメより早くブックマークを付けたのはたったの6人

しかもどこにも「セクハラと騒ぐ女を見殺しにしてやる!ザマァ!」なコメントが無い

強いて言えば

zu-ra 術後せん妄医師を訴えた女のせいで、俺は絶対女性に使う気にはなれない。誰か呼ぶ。無罪になるとしても訴えられたら社会的死ぬ。男一人では絶対にやらない方がいい。

tukanpo-kazuki 「素肌に直接パッドをはる必要があり」これが男にはリスク高すぎって話でしょ/多くの女性が「人前で胸をさらすぐらいなら潔く死ぬ」と現代サムライみたいなことを言ってる以上、無理やり助けるのは粋じゃない。

の2つか?

これのどこが「セクハラと騒ぐ女を見殺しにしてやる!ザマァ!」なんだ??

地獄を作り出しているのは自分であるということがよくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん