2019-08-11

元彼彼女ができた

元彼彼女ができたらしい。

復縁の申し込みを断ったのは自分なのに、とてもショックだった。

お互い初めて付き合った相手で、その分思い入れも強くて、卒業するまで私も彼も別の人と付き合うことはないだろうなと勝手に思っていた。

今いる場所での出会いは望めない上に、大事試験を控えているので、とても恋愛している余裕なんてない。新しい出会いを探しに行く時間も心の余裕もない。

私だけが上書き出来ずに進んでいく。

私にしてくれたことや、与えてくれた感情や、全てを新しい彼女に与えていくんだろうな。その子のことはどんな目で見るんだろうか。きっと可愛いなと思いながら彼女を見つめるんだろうな。

忘れたい。忘れられない。また私のことを好きになって欲しい。

  • なんで復縁の申し込みを断ったのか気になる

    • ①別れ方が結構酷かった(急に冷たくなり、一方的にフラれた)というトラウマ。 ②新しく関係を築き上げていくために変わらないといけないという意識が相手にはなかったので、このま...

      • なるほど 復縁を断ってよかった というように見える。

        • 普通に考えてそうだよね…。 でもその話を聞いてから、復縁して付き合いながら彼の意識を変えていくという道もあったのではとか、精神的な余裕がない中でも無理のない範囲での付き...

          • 程よい距離感は大事だよ。 近けりゃ近いほどいいってわけじゃない。

  • わかりすぎるけど復縁は難しいと思う、私はそれで5年以上諦めきれず辛いまま

  • うんち

  • 一度別れたらもう無理だよ。 別れたってことは縁がなかった。別れたときに嫌になったことを忘れて好きな事ばかり思い出すけど、忘れてるだけ。 復縁したら同じことが嫌になって別れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん