2019-08-08

警察に呼ばれた

警察に呼ばれた。

もう7年とか前のことで執行猶予も終わったのにも関わらず。

罪状クスリ

シャブ、葉っぱ、合ドラ各種。

拘留終わってから精神科にも通ってるし、月に2回はミーティングにも参加してる。

ずっと治療続けてる。

クスリはやめたら「はい、終わり」とはいかない。

多分一生こういうことが付きまとうんだろうな。

身体の方はずっとやっていないから激しい欲求とかもなくなったんだけど、外側から色々思い出させられることも出てくるなんて誰も教えてくれなかった。

当時のことを色々思い出してすごいつらい。本当は寝逃げして仕事ほっぽり出してずっと寝てたい。

犯罪者なんだから一生苦しむのは当然って普通の人は思うんだろうけど、本当に些細なことがチクチク刺さってずっとこのまま辛いんだなぁと思うと、なんであんなことしたんだろうってすごく後悔してる。

寝てる時くらいしか安らげないし、仕事してる時がつらくて惨めな気持ちを思い出させない感じ。いつもクスリの影が頭の中でチラついて、それだけでヒヤヒヤする。こんなこと考えちゃいけないのにって。

クスリ、一生やすらげなくていいなら好きにやるといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん