2019-08-05

ヤフオク詐欺にあうやつはバカ

俺のことなんだけどw

クソ―!落札する前に出品者の評価をよく見ておけば良かった!!!

安さに釣られて入札したら地雷だったw

ヤフオクヤフオクで、何度も報告してるのに全然動いてくれない。

ヤフーという会社は、「ルールを守っている」落札者は保護しないで、「ルールを守らない」詐欺師保護している。

ヤフオク手数料をたくさんもたらすなら詐欺師でも保護するのがヤフーの正体。

悪の根源は胴元のヤフーだった、という事実に今さらながら気付いた俺がアホだったという話。(おせーよwww)

とはいえメルカリもっと酷そうなので移動する先がないのが困る。

何なら自分サービスを作りたいぐらいの勢いだけど、どうやったら詐欺師排除できる仕組みが作れるだろうか?(必要発明の母)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん