2019-08-04

ネトウヨ山田太郎表現の自由とかほざいてて気に入らへんなぁ、お、何かほざいとるやんけ!陛下侮辱愛国精神はどうでもええんかと煽って潰したろ!」

ブサヨ自民から出といて、山田太郎表現の自由とかほざいてて気に入らへんなぁ、お、何かほざいとるやんけ!津田大介氏のイベント潰される事は表現の自由侵害ちゃうんかと煽って潰したろ!」

多分こういう事。

きっかけなんて何でも良かったんだと思う。

どっちの思想も偏っている人間基本的表現の自由とか大嫌いだからな。

山田太郎氏が邪魔だったのだろう。

どちらにとっても山田太郎氏が当選した事が気に入らなかったのと機会があったから、揚げ足取りをしつつ、有利な言動をとりたいって所なんだろう。

笑えるのは割とどちらもアニメアイコンとか使って偽装しているのも多い所。

何にしても今騒いでいる連中は当時山田太郎絶対投票していない連中だと思う。

逆にツイートコメント見ていたら、当時投票したであろうオタクの方が下手な挑発に乗るべきではないとか冷静な意見を述べているのが笑える所。

ただ当時投票したオタクは何故火中の栗をわざわざ拾いに行ったんだ?と思っている人も多そうだとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん