2019-07-24

anond:20190724092632

インタラクティブアニメ程度の話をしているのにゲームの開発費で考えるのはちゃうやろ。

ゲームの開発費が高騰している原因の多くは高級なアセットプログラムを生成する生体CPUの値段が高止まりしてるからなわけで、プログラム部分は安価インド人に書かせてアセットもローポリでパーツがほぼ共通化されたちんちくりんなモデルでボイスも新人声優(棒)で見た目だけが良い娘に任せりゃいくらだって安くできるじゃん。

実際に国内製のけものフレンズ12話+0.1話作ってお値段3000万円だったそうだぞ。

これくらいなら余裕やろ。回収するスキームさえあれば…

  • それで出来上がるものは、なんにも「進化」してないどころか、むしろPS1レベルのゴミやんけ 3000万円のゴミ作って金儲けできると思うならお前が作ってみたらどうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん