2019-07-21

ネットの力というけれど

いまだに能年玲奈ドラマに出られないし新しい地図テレビに出られないし赤西テレビに出られないしさ。他にも色々いるだろうけど思いつかないけども。

ネットの力で裏側が明らかになっても結局テレビには出られないじゃん?と思う。

宮迫さんまさんの事務所に入ったとして、でもテレビには出られないんじゃないのかい

素人を発掘して育ててプロモーション打って人気出たら即独立バンバンテレビ映画出ま〜す、なんてやられたら芸能事務所商売上がったりだろうことは理解できるしさ、芸能事務所テレビ番組制作する過程で昵懇になるのも理解できるしさ。(吉本は金かけて育てたりプロモーション打ったりはしてない気がするけども)

出演者は全てオーディションで決めるとか?あと制作キャスティングに関して上から口出しするのを一切禁じるとか?うーん無理そう。

  • 宮迫がテレビに出られるかどうかは知らん。 が、今回の件で芸能事務所を擁護するのはどうもなぁ…やり方はいくらでもある。 「素人を発掘して育ててプロモーション打つ」のに金か...

    • 売り込みしたりエージェント業務したりスケジュールとかマネジメント業務もしてるからじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん