2019-07-18

anond:20190718182825

「私からみて可哀想立場の子に、何かしてあげる私ってすばらしい!」っていう行動原理じゃね?

復讐ガーって言ってる増田もそう。

自分弱者強者棍棒を握ったように、初めてオモチャを手にした子どものように

振り回して遊びたいだけの子ども。

はーぁ。

世界にいる人間全員の精神年齢20歳を超えれば、もうすこしマシな世の中になるんかな。

記事への反応 -
  • 「一人寂しいでしょ?」ってウザイから構わないで。 「一人が好きだ」って伝えてるし、「誰かと一緒に居たくない」 最終的には「お前嫌い」って伝えてるのに 「でも、寂しいんでし...

    • 「私からみて可哀想な立場の子に、何かしてあげる私ってすばらしい!」っていう行動原理じゃね? 復讐ガーって言ってる増田もそう。 自分が弱者兼強者の棍棒を握ったように、初めて...

    • 他人を蹴落として孤立させる言い訳のために、なりすましまでするとは....

      • 都合の悪いことは「なりすまし」って言うんですか? 私は本当に放っといて欲しいのに、あなたは構ってきそうなウザいタイプっぽい。 余計なお世話タイプ。

    • そういうタイプいるよねー。 一面だけ知って、「増田ちゃんはこう思ってるはず!」って行動してくる人。 余計なお世話だし、ありがた迷惑(有難くは無い)

    • 共依存バイブル 参考文献 『「助けて」が言えない SOSを出さない人に支援者は何ができるか』松本俊彦著

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん