2019-07-15

双騎でどうしても許せないもの

ツイで適当検索して良かった悪かったの意見を色々見た。

初見で「なにこれ……ええ……」ってなったから人の意見が欲しかった。

色んな意見を見た結果、私はこの双騎は受け入れられないなって気持ちで落ち着いた。

それで終わればよかったんだけど、どうしても言いたいことが生まれたので、増田で吐き出すことにした。




あのおっさん俳優誰やねん





いやほんとに誰やねん

なんで源氏より目立ってんねん。

言いたくないけどなんか源氏より見せ場多くなかった??

刀剣乱舞源氏主演のミュージカルを観に来たのに、全然関係ない曽我物語やられた上に主役かと思うくらい出続けるおっさん俳優を見ないとだめなんだろう……って上演中ずっとクエスチョンマーク飛んでた

否定派はもっとそこに触れてくれると思ってたのにみんなそこは触れてないからどうしても吐き出したかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん