2019-06-24

最近歩いてると車が恐ろしく感じられ過ぎてヤバい

信号になって横断歩道渡ろうとした時に左折や右折をしようと結構スピードで突っ込んできて横断歩道の手前で止まるやつとか

そもそも赤で止まる時のブレーキ結構急だったりするやつとか

駐車場の出入口とか信号のない交差点とか

以前はまぁ大丈夫だろと思ってこっちもぐんぐん進んでたけど最近ニュース連続したせいで想像してたら怖くなってヤバい

確実に減速して止まろうとしてても

なんなら停車しててもエンジンかかってたら前を横切るのが怖い

運転手がお爺さんとかだとなおさら怖い

運転手の方は停車して歩行者に道を譲る気でいるんだけど

前を横切ってる最中ブレーキから足を外してしまったり減速する気がアクセル踏んでしまったりしないかとビクビクしてる

正直全然信用できないし待たなくて良いからさっさと前を横切って欲しい

もう駅周辺とか繁華街とか車の乗り入れ禁止にして欲しいレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん