2019-05-30

anond:20190530225912

 それでよかったんだよ。

明治時代に家のオヤジがガキを殴っていたかツイッターや2chみたいな

悪が出なかった。昭和時代にはロリを犯すことが許されていたか痴漢や、こんにちのようなエロ画像

跋扈存在しなかった、昔は「えろいことをしつつ発展していた」からな。

 その後、国家が腐れて、青少年健全育成とかなんとかほざいて、エロ禁止たかネットがこういうふうに

なったわけで、しか平成がガキを殴っていなかったから2chがこうなった

 普通に、クソガキは殴り飛ばし、えろいことは巧妙にやっていた昭和がよかったんで、その後、陰険にも国家

エロ禁止し、犯罪者放置していたからこうなったんやぞクソカス

 自然な性衝動に従わずに、老人がエゴイズムで、でけもせん、自制を強いたから無理すぎて爆発したわけだ

反省しろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん