2019-05-24

お前はフリーランスじゃねぇよ! ドヤ顔そんなよふざけんな

ってやつ。

フリーランスやってますからの↓

生活費は親です。実家住みです。

生活費パートナーが払ってます

収入書いてないこと多いけど月に30万くらいは余裕で稼いでるよな?

ドヤ顔フリーランス記事書いてるんだからそれくらい稼いでて当たり前だろ?

生活費自分で払ってません〜フリーランスです〜ADHDで〜

ってみんな完璧じゃないの当たり前だし何かしら欠陥あってADHDみたいなもんだし、

お前だけじゃないだろ。

フリーランスって生活費払ってて、税金も払ってて、人によっては家族養ってて、

っていう会社員と稼ぎは変わらないかもっとあるような個人事業主で稼いでる人のことで、

ヒモや脛齧りのことじゃねぇよ。ふざけんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん