2019-05-23

[]

昨日つづき

事故怪我がぶり返し?みたいで擦過傷の後に水ぶくれができた

さぶたが取れて2週間もたった後で水ぶくれなんて初めてだったから一応病院いった

そしたら水ぶくれをつぶさないようにってことで軟膏もらった

ガーゼした

関節だからネット

帰って少ししてコンビニドラッグストアいった

帰って豆腐1丁たべた

時間仮眠

おきてからカップ焼きそばたべた

カップ焼きそば食べてから日があいてないせいかなんかまずく感じた

それからよこになるけど なかなか寝れない

ひざのネットガーゼもよくずれるから気になる

でもいつのまにか寝てた

今日の朝

9時位にめがさめたけどきつくて起きれず

その後もうとうとしてめっちゃきつくて起きれず

さっきよーやくおきれた

薬が火曜でキレてるから病院いかないとなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん