2019-05-21

大学2年休学からの復学でぼっちになりとても苦痛毎日

なんとか大卒就職するために卒業を目指していますが、下の学年の子たちと少人数グループディスカッションをしなきゃいけなかったりでかなりメンタルがやられています

異物を見るような目でジロジロ見られながらなんとかグループに混ざるものの、自分から発言しづらく、「なにか意見ありますか?」と聞かれてようやく発言する始末。

今日は後ろの女の子に陰口を言われました。

はあ、もうどうしよ。卒業できるかな

  • 8年生で満期退学する奴もいるんだから気にすんな

  • 陰口って・・・上級生いるだけで言われるってモラルやばい

    • 陰口の内容が、聞こえた限りでは、大雨で授業に来ている人数が少なかったからそのまま人数不足で休講になって欲しかったらしく、僕が授業に来たことが気に食わなかったっぽいです...

  • まあそれが日本社会の縮図なんで今のうちに慣れとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん